バセドウ病 #3 -- 副作用?の巻@2017/07/29 --

副作用の蕁麻疹写真あり

かなり不気味なので駄目な人は下の方までスクロールしないことをお薦めします

 

2017/7/28(金) 

今日もお疲れ、あたし😊

着替えてご飯作ろうっかな

ん?背中痒い

 

まごのてさま〜〜

 

ほっ

 

ごはんごはん

 

あ、なんか腿が痒い

あ、あーー、あーーーーー!なにこれ!

内腿のやわいとこにホロセが…

※ホロセとは、蕁麻疹の方言

f:id:yucarico:20171220075814j:plain

 

やばい、気持ち悪い、どうしよう

あー気持ちわるー

 

 

どんどん広がってきた

背中は全面、お腹も半分、腕も足にもきた

f:id:yucarico:20171220075930j:plain

f:id:yucarico:20171220080027j:plain

夜(金)23:30

これが先生の言ってた副作用?

一番最初に薬をくれた先生が言ってた

出たら服用止めてすぐに病院行けって

これ副作用なのかな?せんせー!

 

見ちまった、ホロセができる瞬間

そう、ぷくぷくっと膨れ上がる瞬間

 

もはや身体中に出てきたピンクのホロセはどんどん繋がって巨大な陸地と化してく

 

私を侵食した後も地球を飲み込んでいくんじゃないかと思うほどの力強さと広がりだ

 

明日地球が滅亡したら、原因は私かもしれない

 

 

せんせーたすけてーーー

間の悪い金曜日の深夜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

救急病院行ってみるか

〇和大学付属〇〇病院へ

運転してる間ももちろん痒い

着いた

 

暗い

入り口らしきものが見当たらない

どうしよう、ここしか救急知らないのに

裏、回ってみようかな…

真っ暗闇

 

そのとき

 

ピカー✨明るい光が向けられた

何してるんですか!

警備のおじさんだ

すみません、ここ救急病院ですよね?

 

あー、救急だけどここ精神科ですよ

 

え?

 

 

かくかくしかじかと説明し、ホロセを少し見せた

 

信じてくれた

おじさんとっても優しかった

警備室で内科の救急病院を調べて、3つほど電話番号を書いてくれた

感謝を込めて丁寧にお礼を言うと、いいのいいの、たまに迷い込むんだよ、って

 

うん、迷いこみました

ほんとにありがとう

 

車に戻って電話する

〇〇山病院です

あのー、かくかくしかじかな症状で… 

それなら皮膚科に行ってください

切られた

 

次、〇林病院です

かくかくしかじかで…

皮膚科もあるんですけど、今急患で先生の手が空きません

他をあたってください

切られた

 

最後、〇〇〇〇〇田総合病院です

先生がいないので他をあたってください

 

チーン

 

 

明日の朝までに死んじゃっても知らないからね

ホロセ(蕁麻疹)くらいで死なないでしょうけどね

私も生まれて初めての蕁麻疹

体中に出てきて恐ろしかったし

副作用出たら服用やめて、とにかくすぐに病院に行くようにって先生言ってたし

多分副作用だろうけど、そもそもこれが副作用かどうかも自信ない

 

いずれにしても深夜の救急では受け入れられず

悲しい

 

 

後々知ったことだけど、蕁麻疹って原因は突き止められないんだって
何かを止めて治ったら、きっとそれが原因だったのね、的なことしか言えないんだって
 
けど蕁麻疹初めてだし
そんなこと知らないし
その日は身体を侵食してくる陸地に恐怖を感じて朝まで一睡もできなかった
 
 
つづく